変な時間に目が覚めて何気なくiTunesのステータスバーを見て感慨に耽る

変な時間に目が覚めてしまったので、軽く音楽聞いて寝直そうと思ってiTunes開いてふと気がついた。

f:id:apocryphally:20140326025126p:plain

え?って。自分にビックリした。これって9割9分自分で買ったCDだよなぁって。そういえば3.11の時にCD雪崩で酷いことになって大変だったり、そのあとの引っ越しの時にCDだけで段ボール5箱くらいビッチリ詰め込んじゃって重たくて箱壊れたなぁなんて思い出した。そりゃ奥さんと付き合ってる時に初めて家に来た時に「うぇっ」て言われるわ。

でも壁一面CDでびちっと埋めてた東京の部屋はよかったなぁ。でももっと凄い人いるんだろうなぁ。