
年末恒例、ぶっ倒れる

memo
夜から熱が出て寝込んでいます。
昨日、朝から調子悪いとは思いつつ年末の挨拶まわりなどしていましたが、
お昼過ぎからお水を飲むとギュギューっと胃が痛くなっておケツからそのまま水が出てくる状態に。

年末で渋滞がひどいので早く仕事上がらせてもらって家に帰ろうにも、トイレに行けないんじゃねーのっていう恐怖から
3時間くらい客先で駐車場とトイレを往復してましたよ。結局、定時であがる形になったので、それはそれでよかったのかも。
途中でおもらしすることなく自宅に帰って熱を測ると38度オーバー。

今朝起きたら熱は下がってきたものの、飲んだ水がそのまま出てくる症状は治まっていないので、これから病院に行こうと思います。

それにしても、なんで毎年年末になると熱を出して寝込むんだろうか。年末の恒例行事となりつつありますよ。