
ファンキーな髪型のおっちゃん

memo
f:id:apocryphally:20150626174408j:image

街中とかでたまに見かける、普通のスーツにビジネス鞄なのに髪型だけファンキーなおっちゃんは会社ではどういう扱いになっているのか、見かけるたびに気になってしまいます。
だいたいロン毛だったり、もみあげワイルドだったりなんですけど。もういい歳のおっちゃんなんで前髪が寂しくなって落ち武者みたいになってるの。でも普通のスーツ。

いろんな業界のお仕事があるので問題なくやれているんだろうけど、それを許せる職場がすごいのか、お客さんがすごいのかよくわかりません。