読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ご報告

memo

先週末、ついに子供が生まれました!男の子です。

分娩室に入ってから30分という超安産。早すぎて先生の方が慌てていました。そのまま奥様と中にいた人は入院となり、家の片付けとか洗濯などなどバタバタしていますが、楽しいです。ちょうど連休だったのでお手伝いに集中できて助かりました。

生まれてからまだ数日しか経っていないのでおっぱいをうまく咥えられなくて奥様も中にいた人もイライラしてますが、お互いに練習が必要となだめるしかできないのがもどかしいですね。

 

おっさんみたいなクシャミが可愛くて癒されます。取り急ぎご報告でした。