
腰爆弾

memo

帰国して時差ボケも直って国内の出張地獄が始まりましたよ。

そんな中、腰爆弾がドーンと弾けました・・・

 

ギックリ腰までは逝ってないと思いますが、辛いです。

寝返りが大変です。

そのせいで眠りが浅く、時差ボケみたいな感じになっています。

 

出張先では温泉付きのホテルにして、温泉につかるようにしています。ある意味湯治のような感覚ですね。

ビジネスホテルのベットってたいてい微妙に片側に傾いている(みんなベットのテレビ側に座るから)ので、寝ている間に変に力が入ってしまっているんだと思います。

 

土日はおうちでゆっくり寝るつもりです。

 

なんとなく検索していたら、関東版と関西版があるんですね。知らなかった―。

ケロリン桶 - Wikipedia

 

ケロリン桶 関東版 00350

ケロリン桶 関東版 00350

 
ケロリン桶 関西版 00351

ケロリン桶 関西版 00351

 

 

 関連記事はこちら

 

apocryphally.hatenablog.com

apocryphally.hatenablog.com